FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪大学軽音楽部Rockについて




初めまして。
大阪大学公認団体、軽音楽部Rockです!

我々は日々、豊中キャンパス明道館2階のBOX17,19にて楽しく活動しております。

BOX19は「ユース」と呼ばれる、
休憩したり、練習したりする部員の憩いの場所です。誰かしらが大体いつでも居ます。

BOX17は「ボックス」とそのまま呼んでおり、軽音Rockの所有する練習スタジオです。マーシャル、ジャズコーラス×2、ベースアンプ、ドラムセット、ミキサーなどなど、しっかり機材を取り揃えており、質の高い練習が行えます!予約制です。


我々は経験者はもちろんのこと初心者も大大大大大歓迎でございます!!
軽音楽部Rockでは一部を除いて大半のライブがオーディション制です。出演を希望するバンドが部員の前で演奏し、多くの票を集めたバンドがライブでの出演権を手に入れられます。
しかーし!心配ご無用。
入部時初心者だった者でも、仲間との練習を経て、信じられないほどの成長を遂げ、ライブで最高の演奏を披露しております!

初心者で
「やっていけるか心配だ…」
「吾輩も、ロックが演奏したいのだが…」
「Tosin Abasiに憧れてますが高校時代はスポーツマンです」
といった人でも、ほんの少しでも興味があれば、いつでも大歓迎ですので、BOX19までどうぞ!!

Youtubeアカウント
https://m.youtube.com/channel/UCwMgEqCxL6xYcj0avINElQg

Twitter
https://mobile.twitter.com/ou_rock2016


順次更新予定
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/19 (Thu) 12:48 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。